J-AIR NOW
202606/26 「ITAMI空の市 岩手編」を開催します
澄み渡る青空に、きらきらとした日差しが映える季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 7月3日(金)、4日(土)の2日間、大阪国際(伊丹)空港にて「ITAMI空の市 岩手編」を開催します。

今回は、J-AIRの就航地である「岩手県」の県南地域と沿岸地域にスポットを当て、魅力あふれる食材をJ-AIR便にて空輸いたします。産地ならではの美味しさをそのままに、初夏の味覚をお届けします。
注目ラインナップをご紹介します。
・岩手の生うに
ミョウバン不使用。口に入れた瞬間に広がる「濃厚な甘み」と、磯の爽やかな香りをご堪能ください。
・岩泉短角牛
噛むほどに溢れ出す肉本来の旨味。日本の大自然が育んだ「究極の赤身肉」をお楽しみいただけます。
・かもめの玉子
関西初登場「かもめの玉子 ばなちょ」を数量限定で販売します。
・花巻温泉あんぱん
花巻温泉の「温泉ベーカリー」名物。薄皮の中に粒あんが隙間なく限界までぎっしりと詰め込まれています。
・ビーツパスタサラダ
ビーツ特有のトウモロコシのような優しい甘みがパスタと相性抜群。華やかなランチにぴったりです。
今年は「平泉」の世界遺産登録15周年、そして中尊寺金色堂の建立900年を迎える特別な年でもあります。ぜひこの機会に、大阪国際(伊丹)空港で岩手県の魅力に触れてみませんか? 皆さまのお越しを社員一同心よりお待ちしております。




「ITAMI空の市 岩手編」概要
■ 開催日時
7月3日(金)12:00~18:00
7月4日(土)10:00~16:00
※各日売り切れ次第終了となります。
※天候や運航状況などの理由により、販売商品が変更になることがあります。
■ 開催場所
大阪国際(伊丹)空港北ターミナル2階 JALグローバルクラブカウンター横
■チャレンジ企画
「岩手県政150周年記念ぴったんこチャレンジ!おたまで岩手県産米をすくって「150g」を目指そう!」


