J-AIR NOW

202109/30 「ITAMI 空の市」~青森・北海道編~

コロナ禍により、ご旅行が難しい日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、2021年7月22日に開催した「第3回ITAMI 空の市」をご紹介いたします。「ITAMI空の市」は、コロナ禍で地域間の交流が滞る中、各地の特産品をJ-AIR便で大阪国際空港(伊丹)に集め、それぞれの地域の魅力をお伝えしたいというJ-AIR社員の熱い想いから生まれた企画です。

第3回は北海道、青森県から特産品を集め、空輸ならではの鮮度抜群のとうもろこし、アスパラガスなど全30品目を販売しました。また、店頭では、北海道網走市から提供していただいた流氷も展示しました。冬の道東でしか見ることができない流氷に、みなさま驚かれているご様子でした。

我々の願いは、自由に旅をし、実際にその地を訪問できる日常が早く戻ってほしいということです。また笑顔で旅に出られる多くのお客さまと機内でお会いできるその日まで、社員一同しっかりと準備してまいります。次回は2021年10月30日(土)に「ITAMI 空の市」~東北・新潟編~を予定しております。次回も新鮮な野菜や果物などの特産物を集めてまいりますので、ぜひ大阪国際空港(伊丹)へお立ち寄りください。(新型コロナウイルス感染状況等により変更となる可能性があります)

ページトップへ戻る