FAQ

FAQ

Q:会員登録の方法は?
A:トップページの「荷主様申請ボタン」よりお進みください。もしくは下記URLよりお進みください。
  https://www.hako-bridge.jp/lf0001/visitor/shipper

Q:会員登録に費用はかかりますか?
A:登録費用は一切かかりません。

Q:入会時に必要な条件を教えてください。
A:事業者さまのみとさせていただいております。(個人利用は不可)

Q:いつから利用できますか?
A:登録していただきましたらすぐにご利用いただけます。注文に必要なログインID・仮パスワードはご登録いただいたメールアドレスに送信されます。

Q:会員IDを忘れてしまった。
A:オペレーターまでお問い合わせください。ご登録いただいているメールアドレス宛にご通知いたします。なお、口頭での通知は致しかねますのでご了承をお願いいたします。TEL:03-5255-3282(24時間365日対応)

Q:パスワードを忘れてしまった。
A:オペレーターまでお問い合わせください。ご登録いただいているメールアドレス宛にご通知いたします。なお、口頭での通知は致しかねますのでご了承をお願いいたします。TEL:03-5255-3282(24時間365日対応)

Q:J-AIR直鮮サービスの集荷・配送地域に制限はありますか?
A:離島については対象外地域となります。また、その他の対象外地域については別途オペレーターまでご確認ください。
  TEL:03-5255-3282(24時間365日対応)

Q:注文内容に変更があった場合は?
A:ご成約前でしたら管理画面から変更可能です。ご成約後は、オペレーターがお電話にて変更を承ります。
  TEL:03-5255-3282(24時間365日対応)

Q:注文をキャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?
A:ご成約前であれば管理画面よりキャンセル処理を行ってください。ご成約後は管理画面からのキャンセル処理ができませんのでオペレーターまでご連絡ください。TEL:03-5255-3282(24時間365日対応)

Q:「JAIR直鮮サービス」は経由(EX:いわて花巻→大阪伊丹→羽田)対応も可能でしょうか?
A:可能です。ただし、荷出し点から到着地点まで当日内に輸送できることが本サービスの適用条件です。

Q:定期配送は対応していますか?
A:対応しております。下記に業務内容を入れていただければ、営業担当からご連絡いたします。
  https://www.hako-bridge.jp/lf0001/visitor/shipper

Q:個人宅への配送は対応していますか?
A:対応しております。 宅配業務にも対応しておりますので下記に業務内容を入れていただければ、営業担当からご連絡いたします。
青字のリンク例  https://www.hako-bridge.jp/lf0001/visitor/shipper

Q:積み置きは対応可能ですか?
A:ご対応可能です、但し条件といたしまして温度管理の必要のない商品に限定させていただいております。

Q:支払い方法は?現地支払いは可能か?
A:基本的には月末締め翌月末の30日サイトで承っております。代引き、現金払いなどにつきましてはオペレーターまでご連絡ください。TEL:03-5255-3282(24時間365日対応)

Q:年末年始の配達は可能ですか?
A:対応可能です。但し、繫忙シーズンとなりますので、お早めにご注文をお願いいたします。

ページトップへ戻る