お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ

 機内で販売しましたCAミラー(スカーフ柄)700枚の一部商品におきまして、不具合品が発生しております。多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。お心あたりのあるお客さまは、誠に恐れ入りますが下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【不具合の原因・内容】
ミラー裏面シール(J-AIR社名印字)の印刷密着性が低いため、基材から印刷がはがれ、白いスジ状の線が入ります。なお、人体への影響はございません。

【不具合の対策】
筋状の欠陥が現れない対策を取り、工程内検査を追加しました。

【販売期間】
2022年7月~2022年10月

【製造元】
コミー株式会社

【不具合品をご購入、または発見されたお客さまの対応について】
大変お手数をおかけしますが、コミー株式会社ホームページのお問い合わせフォームを送信、もしくはお問い合わせ窓口へお電話いただきお知らせいただきますよう、よろしくお願いします。後日、製造元から代替品をお送りします。
なお、機内では当該商品の交換はできかねます。

詳細はコミー株式会社のCAミラーご相談・お問い合わせフォームをご覧ください。
https://www.komy.jp/camirror_contact/

コミー株式会社お問い合わせ窓口
お電話(受付時間:午前9時から午後5時。土日祝日除く) 
フリーダイヤル 0120-531-073

ページトップへ戻る